DOTAの愚痴庫

DOTA2で起こった理不尽な事をただ書き込みます。自己満足です。

初投稿

dota2を初めてプレイしてから色々な試合がありました。

第1試合は2016/8/19です。

ほとんど覚えてないですがsniper、zeusをメインに使ってたと思います。

今はAXEとCKがメインです。

まぁそんなことどうでも良いのでおいておきます。

最近当初から一緒にやってた友達が皆レートが上がってしまいました。

なのでできるだけ皆に追いつくためにランクマに行ったりノマで練習したりしてるのですが、最近ワードとクーリエを買ってさぁ開始って所で 「go mid and buy ward」と野良に言われました。

自分にはそんなことできる実力ありません。

「why? im sup only」 文法が正しいか知りませんがとりあえず伝わるだろうと打ち込みました。

するとどうでしょう、『無視されました』もう負けても知らんからな とmidにて試合開始。

自分はpugna、対面はblood seeker。大抵の人なら負けないでしょう。

なぜならそのbsは後でultを隣に居たクリープに使う初心者だからです。

しかし自分も負けじと2番とultをクリープに使ってしまいました。ディナイしました。

実力自体はゴミ同士でお互い五分五分でしたが負けました。

敗因として一つ確実なのは敵はgankのやり方を知っている

なんということでしょう味方はgankに来るどころかレーン負けています。

ここで「no ward gg mid」

俺が全て悪いのでしょうか?多分悪いのでしょうね誰も一緒に反論してくれませんでした。

まぁそのまま何故か少し集団戦に2回程勝ってレーンを押しましたが結局実力で全体的に負けてたので試合には負けました。

どうしたら良かったんだろう...。

とりあえずその野良とは二度とチームになりたくないです。